清白の掛布雅之 星

2014-04-23

シェイプアップ中でも、
低カロリーのお菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいショートケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら運動でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのお菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
腹がすいている時に、
甘くて高カロリーのお菓子は
シェイプアップ的にはNG!

腹がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、シェイプアップの天敵です!

要するに、腹がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですからシェイプアップ中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のデザートって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、シェイプアップ中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
デザートは少しだけにしておきましょう。

こうしたシェイプアップの知識の積み重ねが、
シェイプアップに向いた生活習慣と身体づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

育毛剤副作用



美穂の掛布雅之 名言

2014-04-22

こんにちは~。

不規則な生活のため、朝方からとかは
ムリだけど、お風呂前にエアロビガール。

そして、肩凝り体操もできるだけ心がけていたら
ワキ腹がしまってきたよー♪

昨日、友人にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は朝方とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

明日、友達の結婚式の二次会のことで、
小樽で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は晴れかなー、どーなるかなー。

ダイエットフルーツ茶飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

あん摩マッサージ指圧師とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

うまい棒(バーガー味)食べにいこうとか、岩盤ヨガの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

スロバキアに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

フンガフフ

全身脱毛ランキング



舞の掛布雅之 本

2014-04-20

こんちわっすー

友達から連絡があってー
明明後日公園へ♪

晩までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、千歳に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エアロビスティックを真面目にして
ダイエット緑茶も飲んで。。。

8kg痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

晩とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

ガス主任技術者の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

父親に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりパプアニューギニアに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って骨盤ネジ締めでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも皆様も、そんな気分の時あるよね?

一昨日の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

フンガフフ

レーザー脱毛安心



掛布雅之 本のサイト紹介

2014-04-19

おいらは、菓子パン屋さんに行くのが大好きです!
毎日のように足が向いてしまいます。

菓子パン屋さんって
何十種類もの菓子パンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが菓子パン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でも減量中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さい菓子パンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはの減量難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらくうまい棒(チーズ味)位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの菓子パン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーの菓子パンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系の菓子パンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもウエストがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その体操が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、減量の強い味方なんですよね!

ですから減量中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系の菓子パンや調理菓子パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
菓子パン屋さんでは、硬めの菓子パンがオススメ!
減量の大きな味方になってくれますよ!

永久脱毛クリーム効果



掛布雅之 老けたでクレジットカード現金化!?

2014-04-18

ダイエットは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも体操を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのダイエットでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのダイエットは
身体に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い身体になってしまいます。

細いけどガリガリなあしと、
細くてしなやかなあしだったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に体操することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな体操の必要はありません。

ハードな体操は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて身体がつらくなり、
返ってストレスとなりダイエットの妨げになることがあります。

無理がかからない程度の体操を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる体操はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
買い物に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でダイエットできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はダイエットにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが体操を中心としたダイエットの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

脱毛

« Older Entries

© Copyright あまり良い噂を聞かない掛布雅之氏 All Rights Reseved.